FC2ブログ

PORTE BONHEUR

~幸せを運ぶもの

副作用から脱出しましたー  

副作用から1週間で脱出(抗がん剤終了後)
H28 11月10日



全身がかゆい、痛い、頭痛と肩こり、しんどいといった副作用も
1週間たつと、いきなりぴたっと止まりました。
副作用のない生活、久しぶり‼と思いました。
たった一週間なんですけどね。

意外と大変だった全身のかゆみも、すっかり忘れるくらいです。
たまーに部分的にかいちゃうこともあるけど、全然ましです。
お腹や腕のぶつぶつも、かさぶたになってきて、お風呂もしみません。

昨日病院から、放射線を受ける病院が決まったと連絡があり、
紹介状と予約表を貰いに行ってきました。

本当はいつも連携している病院じゃないといけないそうなのですが、
私が病院から遠くに住んでいるので、近所の通いやすい病院でできないか
あたってくれていたのです。

ああ言ってくれたものの、無理だろうなーと思っていたのですが、
なんと第一候補の近所にある大きい病院に予約をいれてくれたのです!

助かったー。
本当に優しい主治医の先生なんです。
忙しいのに、手間かかっても動いてくれたんですね。

兄の先輩だから?(兄の医学部時代のサークルの先輩)
いいや、元々患者さんのことを考えてくれる先生なんでしょうね。
感謝、感謝です。

しかも来週に予約を入れていた診察も体調に問題なければ
わざわざ来なくてもいいとのことで、次回は12月5日に直接地元の病院に
行けばよくなりました♪

ただその日は診察のみで、放射線の予約をいれにいくだけで、
その次から放射線を始めることになるそうです。

ということで3週間強あくので、今週末からまた相模原に戻ることに
しました。

旦那さんが、私が5月頭に大阪に戻って手術や治療を始めてからずっと
毎週末神奈川から通ってくれているので、私たちが行っている間は
その移動をしてもらわずに済むのです。

たまには週末ゆっくりして欲しい。
とか言ってあーたんもいるから、ゆっくりもできないでしょうけどね!
スポンサーサイト

category: 【乳がん】

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umazuki1985.blog.fc2.com/tb.php/327-a91a53b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)